SUNSTAR TONIC ポイントプログラム

よくあるご質問

登録に関して

登録情報を変更したい
キャンペーンマイページの下部メニューに表示されている
「登録内容を変更する」から変更をお願い致します。※ログイン状態でご確認ください。
パスワードを忘れた
パスワードの再発行手続きを行ってください。
キャンペーントップページの上部メニューに表示されている「パスワードを忘れた方」から、登録したメールアドレスを入力すると、再発行されたパスワードが登録いただいているメールアドレスに届きます。再発行後は、再発行されたパスワードでログインできますが、必要であればご自身でマイページ下部メニューの「登録内容を変更する」からパスワードの再設定が可能です。
ログインできません
ログインができない場合、いくつかの原因が考えられます。

・メールアドレス、もしくはパスワードが間違っている
登録時の確認メールが届いているメールアドレスであることを確認し、再度お試しください。
・パスワードを忘れてしまった場合
「パスワードを忘れた」の項を参考にパスワード再発行を行ってください。
本キャンペーンからのメールが届きません
登録しているメールアドレスに間違いがないか再度ご確認ください。
またご利用のプロバイダやメールソフトによっては迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。
「@jp.sunstar.com」のドメイン指定受信を行ってください。
それでも届かない場合は事務局までお問い合わせください。
海外に住んでいますが本キャンペーンに応募できますか
申し訳ございません。本キャンペーンの応募は日本国内在住の方のみとなっております。
同一人物が複数の参加登録をすることはできますか
できません。本キャンペーンでは1ユーザーが複数の参加登録を行うことを禁止しております。
キャンペーン参加登録にお金はかかりますか
いいえ、無料で参加登録ができます。
キャンペーン参加登録すると何ができるのですか
本キャンペーンに参加登録いただくと、レシート写真のアップロード、キャンペーンポイントの獲得、賞品の応募が可能です。
住所が同じ家族でも別々に登録できますか
同一住所にお住まいの方でも別々に登録することが可能です。ただし、同じメールアドレスでは、登録することはできません。個別のメールアドレスでご登録ください。

本キャンペーンポイントについて

「ポイント」とは
「ポイント」とは、マイページでレシート写真のアップロードすることで付与される独自のポイントです。
一定ポイント貯めると賞品への応募が可能となります。
「ポイント」の有効期限はいつまでですか
キャンペーン応募締切である2017年3月15日(水)23:59まで有効です。
「ポイント」はどうすれば貯まりますか
対象商品をご購入いただいた、レシート写真のアップロードをしてください。購入金額に応じたポイントが5営業日を目処に付与されます。詳しくは「レシート写真のアップロードについて」をご覧ください。
何ポイントから応募可能ですか
『もれなくGET』コース、『抽選でGET』コースは、それぞれ3ポイントより応募することが可能です。

対象商品の購入について

対象商品は定価で購入する必要がありますか
いいえ、ポイント付与は、レシートに記載されている購入金額(税抜)を対象とします。
対象商品を購入できるお店は決まっていますか
日本国内のお店でご購入いただいたレシートが対象です。
インターネットや通信販売でご購入いただいた場合は、請求書・納品書など「購入商品名」「商品価格」「購入日時」「店舗名」「電話番号」「合計金額」 が分かるものをアップロードしてください。
現金以外で支払った場合もポイントは付与されますか
対象商品の購入方法に制限はございません。
クレジットカードや商品券 ・各種ポイントなど、いずれの支払い方法でも構いません。
また金額の一部のみ商品券で支払った場合なども問題なくポイント付与対象となります。

レシート写真のアップロードについて

どこからアップロードすればいいですか
マイページにログイン後、「レシート写真をアップロードする」からアップロードしてください。
レシートのどの部分を撮影すればいいですか
詳しくは、キャンペーントップページの参加方法をご参照ください。「購入商品名」「商品価格」「購入日時」「店舗名」「電話番号」「合計金額」が分かるように撮影し、アップロードしてください。
レシート写真をアップロードしたのにポイントが付与されません
レシート写真をアップロードいただいたあと、事務局でレシート審査を行いますので、5営業日を目処 にポイント付与致します。
マイページ内 「アップロード履歴」ページで審査状況をご確認ください。
また承認できなかった場合のポイント付与は行われません。NG理由は、審査状況と同様にマイページ内 「アップロード履歴」ページで確認ができますので、修正・再提出していただき問題なければポイントを付与致します。
レシートが審査でNGになった場合
再度アップロードが可能です。
NGの理由をマイページ内「アップロード履歴」ページでご確認のうえ、修正いただき再度アップロードをお願いします。
レシート写真のアップロードは後日でも大丈夫ですか
大丈夫です。レシート写真のアップロード期間内(2017年2月28日)であれば、購入日時をご確認の上アップロードしてください。
同一レシートでのポイント付与は1回のみですか
1回のみになります。ポイント付与されたレシート写真を複数回アップロードいただいてもポイント付与は最初の1回のみとなります。
レシートの商品名が長すぎて省略されている、もしくは商品名が具体的でない
レシート撮影の際、対象商品が一緒に映るように撮影してください。
インターネットや通信販売で購入した場合はどうすればいいですか
ポイント付与対象になるため、イトーヨーカドーやイオンなど実店舗のネットスーパーや、楽天やアマゾンなどの、モール型ネットサービスなどは、商品購入後に同封される「領収書」、「納品書」などをアップロードしてください。

応募・当選について

何回も応募できますか
ご応募いただく回数に制限はございません。
期間中何度でもご応募できます。

ギフピーについて

ギフピーとはなんですか
ギフピーは、Amazonギフト券、PeXポイントに交換できるデジタルギフトです。 お好みのギフトをおひとつお選びいただいて、すぐに交換することができます。詳細はこちらで確認ください。https://gifpy.jp/information/about
ギフピーで交換できるデジタルギフトは何ですか
本キャンペーンでギフピーにて交換可能なサービスは「Amazonギフト券」「PeXポイント」です。
※「PeXポイント」とは、各種ポイント・電子マネーに交換できるデジタルポイントです。
※ギフピーのウェブサイト上では、ギフピーがiTunesギフトに交換できる旨の説明がございますが、本キャンペーンでお渡しするギフピーは、iTunesギフトに交換することはできません。何卒ご了承くださいませ。
応募したギフピーはいつ届きますか
応募と同時に、ご登録いただいているメールアドレスに届きます。
※メールドメイン受信設定によっては、受け取れない場合もございますので、ご注意ください。
なお、受け取られたギフピーは交換完了まで保存をお願い致します。受け取れなかった場合は、事務局までご連絡ください。
ギフピーの交換方法について
『もれなくGET』コースにご応募後、本キャンペーンにご登録いただいたアドレスに届くメールの手順に従い交換してください。
また、ご利用のプロバイダやメールソフトによっては迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。
「@gifpy.jp」のドメイン指定受信を行ってください。
詳細は、こちらからご確認ください。https://gifpy.jp/guide
ギフピー有効期限と注意点について
ギフピーコードのチャージ、及びチャージ後の交換には有効期限がございます。「有効期限」を過ぎますと、ギフピーコードはご利用できなくなりますのでご了承くださいませ。
当社では、有効期限切れによる一切の責任は負いかねます。
ギフピーの交換先でPeXをお選びいただいた場合、PeXでは、ポイント交換先ごとに交換時期・手数料などの各種条件が異なります。PeXポイントをお使いいただく際は、交換先の各種条件について説明をよくご確認の上でご利用下さい。
PeXの交換先一覧はこちら http://pex.jp/spend/all
Amazon,Amazon.co.jp および Amazon.co.jp のロゴは Amazon.com,Inc またはその関連会社の商標です。
Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。Amazon ギフト券細則については、http://amazon.co.jp/giftcard/tc  をご確認ください。

応募したあとにキャンセルできますか
いいえ、キャンセルはできません。
ギフピーに関するご質問
こちらのヘルプページをご確認ください。https://gifpy.jp/faq
その他のお問い合わせはヘルプページ最下部の「ギフピーお問い合わせ画面」からお問い合わせください。

お問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせ
《SUNSTAR TONIC ポイントプログラム事務局》
電話番号:050-5578-7038
受付時間:平日 9:00~17:00
※土曜・日曜、祝祭日、年末年始を除く
商品に関するお問い合わせ
《サンスター株式会社 お客様相談室》
http://jp.sunstar.com/inquiry/
電話番号:0120-008241
受付時間:平日 9:30~17:00
※土曜・日曜、祝祭日を除く
ギフピーに関するお問い合わせ
株式会社VOYAGEMARKETING
https://gifpy.jp/support
上記、URLよりお問い合わせください。

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SUNSTAR TONIC ポイントプログラム事務職 050-5578-7038 受付時間 平日9:00-17:00(土、日、祝祭日、年末年始を除く)