SUNSTAR TONIC ポイントプログラム

規約

下記内容にご同意いただけましたら、チェックの上ページ下部の「同意する」へお進みください。

サンスター株式会社(以下、「弊社」といいます。)が主催する「SUNSTAR TONIC ポイントプログラム」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
 
本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。
 
本規約は2016年6月1日(水)より適用致します。

本キャンペーン実施概要

サンスタートニックを買って、レシート写真をアップロードするとポイントが貯まります。所持ポイントに応じて、『もれなくGET』もしくは『抽選でGET』のいずれかのコースの中からご希望の賞品を選択してください。
『もれなくGET』コースは応募者全員に、『抽選でGET』コースは賞品応募締切毎に抽選を行い、各回合計23名様に賞品をプレゼント致します。
なお、賞品内容は変更する場合がありますのでご了承ください。
『抽選でGET』コースの賞品応募期間は3回に分かれております。
 
第1回賞品応募締切:2016年8月31日(水)23:59まで
第2回賞品応募締切:2016年11月30日(水)23:59まで
第3回賞品応募締切:2017年3月15日(水)23:59まで
 
レシート写真のアップロードによるポイント付与はレシート写真のアップロードから5営業日を目処に付与致します。
その他、本キャンペーンの詳細はキャンペーン概要等をご確認ください。

応募の制限

応募者が以下の各号のいずれかに該当する場合、弊社は直ちに当該応募者の応募の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、弊社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償を請求できるものとします。
 
・本キャンペーン応募の際に虚偽の内容を申請した場合。
・ポイントを不正に取得・偽造する行為を行った場合。
・back number×SUNSTAR TONIC 爽快コラボキャンペーン2016 第2弾に応募された同一のレシート写真で本キャンペーンに参加した場合。
・第三者のメールアドレス、パスワードその他の個人情報等を不正に使用した場合。
・本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為またはその準備を目的とした行為を行った場合。
・同一と考えられるレシート写真を複数のアカウントからアップロードした場合(なお、この場合、1番最初に提出されたレシートのみを有効とします)。
・公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
・弊社もしくは第三者の知的財産権(著作権、商標権、意匠権、肖像権等)・財産・プライバシーを侵害する行為を行った場合。
・ハッキング・クラッシュ・スパム等の方法によって弊社のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限するなど、本キャンペーンの運営妨害を行った場合。
・日本国外にお住まいの方または日本国内にお住まいの方であっても日本国内で賞品の受取りができない場合。
・その他、弊社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行うなど、応募者として不適切であると弊社が判断した場合。

抽選・当選について

『もれなくGET』コースは、条件を満たしていれば適時交換が可能です。
『抽選でGET』コースの当選結果は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送において、応募者が真実かつ正確なデータを入力していないことによって賞品が届かない場合、あるいは応募者の転居や長期の不在などの事由によって応募者が賞品を受領できない場合は、有形の賞品については発送日から2週間を限度とし、当選の権利が失効・削除されることがあります。
ポイントを不正に取得・偽造することで当選に至ったことが明らかになった場合、応募者に事前に通知することなく全ての当選権利を無効とさせていただく場合があります。当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。

応募環境・通信料について

お使いいただいているパソコンの環境、または一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
本キャンペーンでは、以下の環境でのご利用を推奨しております。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でも応募者のブラウザの設定によっては、ご利用もしくは正しく表示されない場合がございます。予めご了承ください。
パソコン:Internet Explorer9.0以上、Safari9.0以上、GoogleChrome、FireFox40以上
スマートフォン:iOS7以上、AndroidOS4系、AndroidOS5系の標準ブラウザ(工場出荷時インストール済みアプリ)
本キャンペーンへの登録応募は無料ですが、参加時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

サービスの変更・中断・中止・終了

弊社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、一切責任を負いかねます。

免責

本キャンペーンは、細心の注意を払って情報を掲載していますが、提供する情報、プログラム、ポイント付与業務、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。 また、以下の場合により応募者または第三者が被った損害については、弊社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
・本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
・応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
・第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
・弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
・故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
・その他上記各号に類似する事象が発生した場合。

個人情報の取り扱いについて

ご登録いただいた個人情報につきましては、ご当選された際の当選案内及び賞品の発送のために使用致します。ただし本キャンペーンへのご登録において弊社からの製品、サービス、アンケートの送付にご承諾いただきました個人情報は、今後弊社からの様々なキャンペーンなどの御案内、ダイレクトメール(およびeメール)や、モニター商品の発送、およびより良い当社商品・サービスの開発の為に個人を特定しない統計資料を作成するために使用させていただきます。
登録者・応募者の個人情報は厳重に管理し、応募者の同意なしに業務委託先を除く第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合を除く)
お客様の個人情報の保護方針については、サンスターHP内のhttp://jp.sunstar.com/policy.html個人情報保護ポリシーにて記載させていただきます。

準拠法・管轄裁判所

本規約は日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。また、本キャンペーンに関連して生じた紛争は、大阪地方裁判所の専属的合意管轄に属するものとします。

お問い合わせ

《SUNSTAR TONIC ポイントプログラム事務局》
電話番号:050-5578-7038
受付時間:平日 9:00~17:00
※土曜・日曜、祝祭日、年末年始を除く

《サンスター株式会社 お客様相談室》
電話番号:0120-008241
受付時間:平日 9:30~17:00
※土曜・日曜、祝祭日を除く

同意しない

最初の年齢認証画面